アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やすらぎの時
ブログ紹介
自然の移ろいを見つめたり、しずかに生きていく日常のことを載せたいと思います。

ホームページ「オリーブの窓」もお暇な時に見てくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うだつの町並み / 夏風景
うだつの町並み / 夏風景 立秋が過ぎても、厳しい暑さが続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 15:46
熱帯地方のよう・・・
熱帯地方のよう・・・ 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 13:43
。。向日葵。。
。。向日葵。。 毎日 厳しい暑さが続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 12:18
時のなかで・・・
時のなかで・・・ 10年余り前に、パソコン講座で知り合った友人たちと食事会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 17:34
ホテルで折り紙を ?
ホテルで折り紙を ? 今日 ホテルグランドパレスで開催された会合に、防災講座 OB会のメンバーとしてボランティアに参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 20:09
誰もいない海 ・・・
誰もいない海 ・・・ 梅雨間近。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 17:38
梅雨がくるまえに ・・・
梅雨がくるまえに ・・・ 爽やかな5月も下旬。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 17:36
風に吹かれて (^^♪
風に吹かれて (^^♪ 今日は風がここち良く感じられ、徳島中央公園に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 17:35
〜 さみどりいろの風景 〜
〜 さみどりいろの風景 〜 新緑が美しい季節。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 08:00
ある晴れた日に。。。
ある晴れた日に。。。 5月7,8日に友人たちと淡路島へドライブに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 01:00
この季節に。。。
この季節に。。。 今朝はここ数日続いた春の嵐と、うって変わったように空には雲ひとつありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 09:12
とっとりの”はわい(羽合)温泉”へ
とっとりの”はわい(羽合)温泉”へ 友人たちに誘われ 3月3,4日に”とっとり”へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 16:51
〜〜 光のなかへ 〜〜
〜〜 光のなかへ 〜〜 今日のように天気が良ければ、遠く四国山地の頂上の雪を見ることができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 12:48
春は名のみの・・・
春は名のみの・・・ 朝から冷たい雨が降っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 14:56
::: 新年 :::
::: 新年 ::: 明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 14:35
地震のこと・・・
地震のこと・・・ 今日、徳島県南部地区の「防災・減災現地研修会」に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 22:40
・・・ 晩秋の風景 ・・・
・・・ 晩秋の風景 ・・・ 一雨ごとに気温が下がり、初冬の気配がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 19:10
〜 晩秋の彩 〜
〜 晩秋の彩 〜 11月も下旬に入りましたが、暖かい日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 15:26
冬がくる前に・・♪♪
冬がくる前に・・♪♪ 日毎に秋が深まってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 15:11
晴れ・・のち・・霧へ
晴れ・・のち・・霧へ 昨日 25日に、所属しているクラブのメンバーで小豆島へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 19:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

やすらぎの時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる